« BWS V-Pro | トップページ | BWSリフト券ホルダー »

2018年1月18日 (木)

スーパーフイッシュドライカーボンプレート

先シーズンの課題として、スーパーフィツシュのリヤ
ボードのエッジグリップ向上があり、ドライカーボン
プレートを製作しテスト待っていました。

KサンのSTDと乗り比べたので違いが直ぐに解りました。
結果一言で表現すると【リヤボードに張りがある】との
表現になります。

Dsc01783

Hサン、その後ハイクして登った頂上からのパウダーラン
でもフレックスUPによるリヤボードの引っかかりも無く、
Snowmotoriding20180115_vi

Hサンの不整地でのライディングでも、リヤボードの張り
を確認できました。
カービング時のエッジクリップの向上は目をみはるもの
がありました。
Dsc02018

商品はこちらでご確認下さい。

私は12月から体調を崩してスノーモトに乗れませんでし
たので、久しぶりの1/15日のライディングは新鮮なもの
がありました。
Snowmotoriding20180115_h1

ここムイカスノーリゾートは初めてですが、好天に恵まれ
後ろに見える八海山方面の眺めが抜群でした。
ロケーションやコース、混雑具合等で皆様にもお勧めで
きます。
Snowmotoriding20180115_k3


Snowmotoriding20180115_k1


Snowmotoriding20180115_k4


Snowmotoriding20180115_h2jpg


Snowmotoriding20180115_h4


Snowmotoriding20180115_h1jpg


Snowmotoriding20180115_t2_2


Snowmotoriding20180115_t1


Snowmotoriding20180115_t3


私は体力温存の為少しセーブしてのライディングでした
が、皆サンはガンガン滑っていました。

今後もテストが山済みですので少しずつ消化して結果
を発表して行きます。






|

« BWS V-Pro | トップページ | BWSリフト券ホルダー »

スノーモトあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BWS V-Pro | トップページ | BWSリフト券ホルダー »